2009年05月09日

ピーコック

最近休日の昼飯はnoodleばかり食べております。

もともと麺類noodleは大好物なんで、毎日でも飽きないんですが、会社では何時もシブ弁(わかる人はわかるよねface02)なんで、休みの日は麺類が恋しくなるのですface02


そんでもってどこに食べに行くかって言うと、近くのB級グルメでお馴染みの「三浦屋」とか、幸楽苑とか、蛇ジャスとか・・・・
大抵近場ですねface02

そんな中でも気に入っているのが「ピーコック」の特ミソnoodle!チャーシューも柔らかくて美味しいし、一押しですOK

ピーコック




ボリュームもあって美味いです。でも私は特ミソだけじゃ足んないので、半チャーハンなんか付けちゃったりするのが常ですriceface03
ピーコック



腹が減ってきた・・・・・face02

あっ!半チャーハンに紅しょうが付けなくてもいいですface01付けてくれるなら福神漬けがいいかなface03




バレーな気分なのにバレーネタじゃなくてすいません。


と言う事でバレーネタなんですが・・・・・・

GW中に行われていた「黒鷲旗」で久光製薬スプリングスはまたしても準優勝涙

決勝で東レに3:1で負けてしまいました。Vの借りを返して欲しかったんですが・・・・・


今期はVレギュラーラウンドから始まり黒鷲旗まで東レに一勝も出来ずムンク

悔しいです!

ワンジョ選手他久光の選手はもっと悔しい思いをしていることでしょうicon11





昨日「宝来選手・杉山選手 ビーチに転向」なんて記事がスポーツ紙に出ていましたが、本当なんですかね?

ピーコック



記事には「スギさんが全日本辞退したのもこの件があったから」とか「インドアよりもオリンピックでメダルを狙い易いからだ」みたいな事が書かれていましたが・・・・・・face15 半信半疑です。





我娘は迫る中総体に向けて練習頑張ってます。 何とか勝ち残って上の大会に行って欲しいです。


頑張れ!アリサ、モモ、カエデ、ソノ、マコ、ミサキicon22

















同じカテゴリー(日記)の記事画像
一年ぶりじゃ~
一夜明けても・・・・
あの 小山修加選手が・・・・
古学でしたね
卒業シーズン
奇跡の・・・・W県大会
同じカテゴリー(日記)の記事
 一年ぶりじゃ~ (2011-07-30 13:05)
 一夜明けても・・・・ (2010-07-02 13:30)
 あの 小山修加選手が・・・・ (2010-07-01 18:04)
 古学でしたね (2010-06-07 18:15)
 これから夜練 (2010-03-05 17:30)
 卒業シーズン (2010-03-04 17:01)

Posted by misaki-chichi at 13:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピーコック
    コメント(0)